スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました。ごちそう様でした




皆様、ごきげんよう、八巻麻里です。
えびすさんも終了し、少しホッとしています。
写真は、阪急服部天神駅前の「お菓子のアトリエ アルチザン 服部駅前店」さんからいただいたケーキです。
駅前店でえびすさんの後片付けをしていたら「遅くまで、お疲れ様」とオーナーが差し入れてくれました。
スポンジと生クリームのコンビネーションが抜群。
フルーツも新鮮でした。
疲れたときに、こんなに素晴らしい心遣いをいただけるなんて、なんて幸せ者だろう、と涙がでるほどうれしかったです。
一口ずつ、幸せをかみしめるようにいただきました。
えびすさんからいただいた縁起の良い贈り物。
今年も良い年になりそうです。

アルチザンさんは北摂でも有名なケーキ屋さん。
何を食べてもおいしいので、お勧めです。
アルチザンさんは http://tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27035252/
スポンサーサイト

明日1月9日から駅前店で服部天満宮えびすさんに合わせて初売りします





皆様 あけましておめでとうございます。八巻麻里です。
お正月はいかがお過ごしでしたか?本年もどうぞよろしくお願いいたします。
さて、年明けの初売りのご案内をさせていただきます。
服部駅前店は阪急電鉄「服部天神」駅からすぐ、服部天満宮の参道へ抜ける入口にあります。
服部天満宮は、菅公が当社の「少彦名命」を尊崇し、持病の脚気が治ったことから、「脚気天神」「足の神様」として広く信仰があります。
1月9,10、11日は服部天満宮で「豊中えびす祭」が開催されます。
それに合わせてマリーズ服部駅前店では「えびすさん初売り」を行います。
店内の品がすべて30%~オフ。レトログッズ、アクセサリーなどが100円からなど、早いもの勝ちです!
新年早々、福を見つけにきてくださいね。11時~21時。
プロフィール

marys

Author:marys
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。