スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パリに買い付けに行ってきました

3-2 (2)

3-1 (1)

皆様、お元気ですか?八巻麻里です。
少し前のことになりますが、新店舗オープンのためジュエリーやガラス工芸品の買い付けにパリに行って参りました。パリは何十回(いえ、もっとかも)とにかく数えきれないくらい訪れた街。どこを歩いても、一枚の絵のような街並みが大好きです。
たとえばモンマルトル。何年ぶりかに行ったのですがアーティストの姿は少なくなり、お祭り広場のようになっていました。中国からの観光客の姿が目立ちました。そしてパサージュ。パサージュとは、日本語で言うとアーケード商店街のこと。パリの中心部には、今も19世紀のパリの雰囲気そのままのパサージュが、あちこちに残っています。お買い物したり、散歩したり、カフェでお茶するだけで楽しいです。ガス灯でライトアップされていた当時のロマンティックな雰囲気は残されています。 写真は“パサージュよりも高級なパサージュ”という意味で「ギャルリ Galerie」という新名称をつけたというギャルリ・ヴェロ=ドダ。パリに訪れた際にはぜひ、行ってみてくださいね。
スポンサーサイト

帯と帯締めで作ったオリジナルバック



皆様 暑い日が続きますがお元気ですか?
さて、今日はマリーズに新しく入荷した上品な帯地のトートバックをご紹介します。
美しい意匠の帯を使い、持ち手は帯揚げで仕上げられています。
美しさに加え、強度もあり、持ち手は4本になっています。
着物にもスーツにも合う世界で1つだけの素敵なバック。
内側には携帯用のポケットもついています。
マリーズ駅前店、もしくはネットにて販売を開始しました。
18,000円プラス税金というお手頃価格ですので、お早めにどうぞ。
プロフィール

marys

Author:marys
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。