スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ、開店です

2マリーズ


皆様、梅雨の晴れ間ですが、お元気ですか?八巻麻里です。
新店舗オープンを7月2日に控え、寝る暇もないくらい多忙な日を過ごしています。
先日、待ちに待った看板が参りました。
この看板には思い入れがあります。4年前に駅前開発で立ち退きになった旧店舗の看板を大切にとってあり、それを復元した形となりました。
駅前店は亡くなった母がとても大切にしていた忘れ形見のような存在でしたので、立ち退きが決まった時は、悲しくて…。
必ず、どのような形かで戻りたいと願っていたら、いろいろな方のご協力により、夢が現実となりました。天国の母も笑いながら応援してくれていると思います。
なんだか、急に母に会いたくなりました。
スポンサーサイト

これがマリーズ駅前店です

まりーず1

皆様、お元気ですか?八巻麻里です。
前回に引き続き、新店舗のお話です。写真をご覧になっていただければお分かりになるように、なんと外壁はパープルです。阪急服部天神駅からすぐ。かなり目立っていて、ご近所の皆様からも「もうすぐ開店ですね」と声をかけられるんですよ。
パープルにしたのは、日本では紫色は高貴な色であるのと、大好きな美輪明宏さんの著書「紫の履歴書」を読んで、紫という色の神秘なパワーと魅力に惹かれたからです。
内装も着々と進んでいます。2階はバーカウンター付きのVIPサロン。あれこれ構想が膨らんでいます。

突然ですが、お知らせです!



皆様、こんばんわ 八巻麻里です。
実は、皆様に大切なお知らせがあります。
本店に引き続き、阪急服部天神駅すぐの好立地に第2店舗目をオープンすることになりました。
先代・母が本店に次ぐ二店舗目を開いたのが20年前。開発に伴い一旦は休店いたしましたが、4年ぶりに思い出の地に戻ってまいりました。開店は7月2日(水)11時です。
 今後も皆様のご期待に副えますよう頑張りますね。ぜひ、遊びに来てください。 
写真は、阪急「服部天神駅」宝塚行きホームから線路を挟んで見上げた、新店舗の看板です。ビルは圧巻のパープル。私の大好きな色です。
次回で、外観をお見せしますね。
ご期待ください!
プロフィール

marys

Author:marys
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。