スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017年もよろしくお願いいたします!!!

2017ガラポンpptx

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。
お正月はいかがお過ごしでしょうか?
年末年始、掃除に明け暮れました。さらに、溜まった写真の整理も。
しかし、懐かしい思い出がどんどん現れ、ついつい見入ってしまったので、なかなか作業ははかどりませんでした。

9・10・11日は恒例の服部天神の「服部えびす」。マリーズも9日から22日まで「第17回迎春ガラポンフェア」を開催します。お買い上げ1万円ごとにガラガラ1回、特賞は10万円分のマリーズ商品券です。
3年ぶりに復活した名物企画です。ぜひ、いらしてくださいね。

スポンサーサイト

駅前店で今年もやります!大放出の初売りです

皆様
新年あけましておめでとうございます。
今年は昨年よりもさらに良い年にしたいものですね。
私は「マリーズ駅前店のさらなる充実」と今年の抱負を周囲に宣言しています。
どうしたらいいか、現在、あれこれ検討中。ご期待くださいね。

さて、その第一弾として開催するのが、恒例の「服部天神えべっさん初売りフェア」です。
2016年1月7日(木)~12日(火)の期間中、お勧めのアクセサリーなどを、付いている値段の20~50%引きにいたします。リサイクルのブランド品や洋服なども多数ご用意いたします。服部天神さんにお参りして、マリーズにお立ち寄りいただき、今年、最初の「福」をゲットしに来てくださいね。
おまちしておりま~す。

服部天神については、以下のサイトで
http://www.apsara.ne.jp/hattori-tenjingu/

オータムフェアにいらしてください。服部バルもあります!



皆様、ごきげんよう。八巻麻里です。
10月は催事が目白押しで本当に忙しい月でした。
その締めくくりともいうべき「アンティークギャラリー マリーズ オータムフェア2015」が10月22日(木)~11月3日(火・祝)に駅前店で開催いたします。今回は期間中、ブランド品や洋服、海外で買い求めた逸品を集めたユーズドセールも併催。掘り出し物がたくさんありますので、ぜひ、いらしてください。
そして、10/24、25は、豊中・服部で「第4回服部バル」が開催されます。街中でお買い得な商品やメニューなどが提供されるお祭りです。チケット制ですが(当日券は1枚350円)、マリーズも参加していますよ。チケットも1冊前売り価格(10枚綴り)3,000円で販売しています。このチケットは10/26~11/1の後バルでも使用できます。
こちらでも、破格値でアクサせりーや雑貨を販売いたします。
来なきゃ、損!ですよ。
おまちしております。

ご期待ください!

こんばんわ、八巻麻里です。
いよいよマリーズ駅前店の1周年記念フェアがスタートします。
まだまだ1年、やっと1年。皆様、ますますよろしくお願いいたします。

記念イベントは4日に。長年のお客様であるアマチュアシャンソン歌手の土屋公充子さんと、その御友人のピアニスト・鎌田篤子さんが、シャンソンとクラッシック計6曲を歌ってくださいます。お二人のオリジナル曲も披露されるそうで、とても楽しみです。
今まで、駅前店の2階にはキーボードがありませんでしたので、今回のために購入いたしました(写真右奥)。
土屋さんは、当日は、ドレスにマリーズで購入してくださった1950年代のディオールのネックレスをつけてくださいます。
期間中はブランド品を中心にヴィンテージユーズドセールを行います。掘り出し品がいっぱいありますので、いらしてくださいね。
piano.jpg

ご期待ください!



皆様、ごきげんよう、八巻麻里です。
夏の気配がする暑さですね。おかげさまで服部駅前店は7月に1周年を迎えます。
この一年は特に忙しく、夫と2人でフェア、買い付け、本店とフルで動くので、毎日は店を開くことはできませんでしたが、2年目を迎える今夏からは、開店日を決めて、いろいろな試みをしていきたいと思います。
記念すべき1周年記念バザールは7月2日(木)~14日(火) 11時~19時に開きます。期間中は休みなし。
ぜひ、いらしてくださいね。
期間中はヴィンテージ ユーズドセールも開催します。日本では入手しにくいブランド品や海外で買い求めた逸品、掘出し物を集めます。シャネル、ルイ・ヴィトンなど、早い者勝ちですよ。お楽しみに!
プロフィール

marys

Author:marys
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。